プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後59日目

長女ちゃんの飼い主さんが正式に決まりました
次女ちゃんと悩んでいたようですが
良く食べて、元気な長女ちゃんを選んでもらい
選ばれなかった次女ちゃんはトボトボとハウスに入り不貞寝。
次女ちゃん大丈夫よ
あなたには別の飼い主さんがいるからね

長女ちゃん良かったね~
もう色々準備してくれているんだってよ
命名:アリスちゃんです。
可愛いお名前をつけて頂けました
今後ともよろしくお願いします。

次男くんはエルの実家の動物病院に出入りしている
文房具屋さんのところに行きます。
少し早いのですが4月1日が巣立ちの日
あちらにはエルの兄弟がいるので安心です

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1180g(+14g)
次女ちゃん …1026g(+24g)
ミシェルくん …1646g(+48g)
次男くん   …1356g(+30g)

アリスちゃん、お水おいしい?
新しいおうちが決まってよかったね
お迎えの日までもうしばらくここにいてね
DSCF3753(s).jpg

只今仮眠中のパパさんのお腹の上でアリスちゃんが寝て
脇にはフランが寝ています
DSCF3785(s).jpg

足の間に次女ちゃんが
ちょっといじけているのかな?
DSCF3787(s).jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


