プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後58日目

甥っ子のインフルエンザ入院騒動後
ママである妹が胃炎になり
何も飲み食い出来ない状態で点滴
仔犬ちゃん達のお世話の合間をぬって子供達のお世話も。。。
そんな訳でやっとベビーカットに挑戦できました
今日は男の子達。
ミシェルくんはあっという間にトリミング台&バリカンに慣れて
ステイまでしていい子にしてくれました
ところが次男くん。。。私の中ではやっぱり~って感じです。
我が道を行くタイプの次男くん。
慣れるまで時間が掛かりました
でも頑張ったね
終わった後はフードをあげて褒めてあげましたよ
そういえば初めて自分の姿が映った鏡を見て
キョトン!っとしていて可愛かったな~

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん …1166g(+28g)
次女ちゃん …1002g(±0g)
ミシェルくん …1598g(+8g)
次男くん   …1326g(+10g)

左が次男くん、右がミシェルくん
これでお口の回りが汚れなくていいね
良く頑張りました
DSCF3832(s).jpg

みんな一緒に
左からミシェルくん、次男くん、長女ちゃん、次女ちゃん
DSCF3833(s).jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


