プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後48日目

長男くんの飼い主さんが正式に決まりました
素敵なご家族に出会えて嬉しく思います
丁度おねむの時間帯なのに
長男くんだけ“おいで~”の言葉に
しっぽをフリフリさせながらハウスから出てきました
自分の事が良く分かっているような。。。
早速名前も決めて来て頂いて長男くんよかったね
命名:ミシェルくんです。
(オーナーさん、間違っていないですよね)
お引渡しまで大切に育てて行きますね

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん …924g(+20g)
次女ちゃん …848g(+4g)
ミシェルくん …1360g(±0)
次男くん   …1062g(+26g)
今日ミシェルくんはしゃぎ過ぎて体重が増えなかったね。

みんなが会いに来てくれて良かったね
DSCF3637(s).jpg


コメント

うわぁ~♪
ミニサンテちゃん じゃなかった 長男君のお名前が決まったのね。
そろそろ巣立ち(?)の頃かしら??
エルママさんのご苦労が偲ばれます。
毎日、目を細めながら4チビちゃんたちの成長を拝見しています。
4チビちゃん日記もそろそろ終盤?ですか??
ちょっと複雑ですが、エルママさんも頑張ってくださいね♪

ミシェルで間違いないです。
可愛くて、可愛くて。
4月が楽しみです。

こんばんはぁv-280
長男君、オーナーさん、決まったんですね。
お名前も、可愛いですねv-392
きっと、もうオーナーさんは、ミシェル君にメロメロなんだろうなぁv-347

changさんへv-22
ミニサンテじゃなかったですv-410
あと1ヶ月程でみんな巣立っていく予定です。
もうしばらく仔犬ちゃん達の成長を楽しんでくださいねv-343

中山さんへv-22
先日はありがとうございました。
皆さんに抱かれているミシェルくんの姿を見てホッとしていますv-410
向い入れる準備の方よろしくお願い致しますねe-343

あいままさんへv-22
本当にいい名前をつけて下さって幸せですv-343
メロメロでしたよv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


