プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


現在住んでいる所は田舎なので
町内ではいろんな役員があるんですよ。
いろんな役員があると言うことはそれだけ行事も多いんです。
今日は婦人部主催のフラワーアレンジメント講習会に参加してきました
クリスマスを彩る花飾りと言うことですが
なかなか上手くいかずオアシスにいっぱい穴が開いてしまいましたが楽しかったです
同じ種類のお花を同じ本数使っているのに
それぞれの個性が出て面白い

最後に先生がアレンジメントしたものを抽選でプレゼント
残念ながらハズレ
20051210172724.png


ワイワイガヤガヤ1時間ほどで終わった講習会でしたが
出来上がりはまぁ~まぁ~かな
クリスマスが終わったらここにお正月用の花を飾ろうと思ってますP1010034.jpg

コメント

こんにちはー。さっそく遊びにきました。昨日はありがとう。楽しかったわぁ。またみんなで集まりましょうねv-291フラワーアレンジとてもかわいいv-344今度私もやってみようかなぁ。でもなぁ、きっとあめりにひっくり返されるだろうなぁv-292

あめりママさん、ようこそ~v-410
先日はありがとうございました。
またよろしくお願いしますねv-275v-272v-271v-274

大雑把な私は何も考えずにどんどん生けちゃったけど仕上がりは何とかまとまったかなぁv-361
そっかぁ~あめりちゃんに引っくり返されてまた同じ目に合うのは嫌だもんねv-388
でもあめりちゃん可愛い~v-345
会えるのはまた来年かな。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。v-422v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


