プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後41日目

本日は長野県動物愛護会松塩筑支部の総会の為
4時間程パパさんにお願いして出掛けました。
久しぶりのお休みに遊んでもらった仔犬ちゃん達は
パパさん大好きっ仔になっちゃいました
私の立場は。。。

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん…826g(+16g)
次女ちゃん…774g(+12g)
長男くん  …1222g(+12g)
次男くん  …924g(+30g)
やっと体重も順調になってきたかな?

巣立つ時に匂いのあるものを持っていってもらう為
ベアタオルで遊ばせています。
頭の部分はピコピコ鳴るんですよ
左が次女ちゃん、右が長女ちゃん
DSCF3511(s).jpg

男の子用はブルーのベアです
こら数あるのになんで喧嘩するの。
長男くんに次女ちゃんが咬まれてます
DSCF3520(s).jpg

左が長女ちゃん、右が次男くん
DSCF3521(s).jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


