プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後40日目

パパさんからのサプライズで
昨年よりトリミング室を増築していましたが
本日引き渡し完了しました
パパさん!ありがとう~
それから棟梁をはじめたくさんの業者さんのおかげで
いい建物が出来上がりました。
あとは道具類を整えれば使用でき
ワンダーハウスさんのお陰で来週には道具類も揃います。
本当に皆さんには感謝しても仕切れないほどです。
これからはいつでもわんこ達を綺麗にしてあげられます

っと言う事で仔犬ちゃん達は工事中の大きな音に自然と慣れたみたいです。

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん…810g(+12g)
次女ちゃん…762g(+14g)
長男くん  …1210g(+50g)
次男くん  …894g(+18g)

長女ちゃんのおしっこタイムワン、ツー!ワン、ツー!
お食事中の方大変失礼致しました
DSCF3472(s).jpg

これは誰の手だか足だか?
DSCF3483(s).jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


