プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後39日目

そろそろ離乳しなくっちゃね~プティも限界だし
それにプティが吐き戻して
仔犬ちゃん達に与えようとしたからいいチャンスかも
先生方から『今それをやる母犬って珍しいね』なんて言われました。
お産&育児で体力を消耗していて栄養つけないといけないから
フードが消化した頃仔犬ちゃん達に会わせるようにしています

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん…798g(+6g)
次女ちゃん…748g(+30g)
長男くん  …1160g(+52g)
次男くん  …876g(+26g)
長女ちゃん食べているのにみんなより増えないな~?
消化が早いのかな~?

只今脱走実行中の次女ちゃん
この後成功してみんなも後に続きました
もう、ママの出入りは必要ないからカギかけて出られませんよ
DSCF3486(s).jpg

スポンサーサイト

コメント

みんなコロコロしていてかわゆいですね^^
離乳・・・うちももう卒乳しなくてはいけないのにまだ上げてます^^;

マミーさんへv-22
何だか毛がモコモコしてきてすごいでしょv-410
琉くんの卒乳頑張って~v-91
姪っ子は何とか卒乳しましたが
おネムになるとやっぱり大変だったみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


