プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後38日目

本日フランが5歳を迎えました
我が家のトラブルメーカーですが
一歩外へ出ると皆さんに可愛がってもらい幸せです
これからも元気でみんなと一緒に過ごしていこうね

仔犬ちゃん達は社会化のトレーニングとして
今まで聴覚のトレーニングだけをしてきましたが
離乳食を与える時にマスクや帽子を装着して
視覚のトレーニングを始めました。
今後は臭覚のトレーニングも必要なのかな?
例えば動物病院が嫌いにならないように多少の薬品の匂いとかね

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん…792g(-4g)
次女ちゃん…718g(-8g)
長男くん  …1106g(+4g)
次男くん  …850g(+8g)

次男くん何かを狙ってます
DSCF3415(s).jpg

おもちゃのいちごちゃんだったのね
DSCF3412(s).jpg


コメント

始めまして
ミクシィからお邪魔です。
我が家にも生後1ヶ月少しのプードルがいます
他にも、ミックス、トイプーの4匹いるんですよ。
仔犬って可愛すぎですよね~~

フランちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-274
元気にお誕生日を迎えられ、仔犬ちゃん達に囲まれ幸せいっぱいなエルママさんの笑顔が浮かびますv-238
仔犬ちゃん達すくすくと元気に成長して可愛すぎですv-10

まあみさんへv-22
ようこそ、はじめまして~v-410
本当に無邪気で可愛いで~す。

raviさんへv-22
ありがとうございますe-343
フランもあっという間に5歳を迎え
今年は仔犬ちゃん達に囲まれ賑やかなお誕生日ですv-25

おめでとう♪

パパ、お誕生日おめでとう♪
いつもいっぱい遊んでくれるパパが大好きです。
また一緒に遊んでね。

心葉くんへv-22
お~!!心葉くんありがとうe-343
また一緒に遊ぼうな!

フラン君、お誕生日おめでとう♪ これからもおばちゃんと「こだま」と遊んでね♪

あめりママさんへv-22
あめりママさんだ~い好きv-343
会うと興奮してしまう僕ですが
これからもよろしくねe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


