プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後30日目

トイレトレーニングを少しずつ始めています。
寝起きかミルクを飲んだ後をねらって
トイレで“ワン!ツー!”っていうと
まずは長男くんが。。。続いて長女ちゃと次男くん
次女ちゃんはママにお手入れしてもらったから次にね
出来たら褒めてあげているのですが、本当に伝わっているのか心配
今日は3回できました少しずつ覚えていこうね

昨日ミルクを与えたらうんさんがゆるくなったので
粉末にしたフードに少しのお湯で溶いたものを与える事にしました。

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん…730g(+18g)
次女ちゃん…640g(+14g)
長男くん  …902g(+8g)
次男くん  …724g(+18g)

みんな揃って
左が次男くん、手前から長男くん、長女ちゃん、次女ちゃんです
DSCF3337(s).jpg

長女ちゃんふざけすぎ~
DSCF3310(s).jpg


コメント

こんばんはv-360
離乳食と、トイレトレーニング、始まったんですね。
これからが、エルママさんの大変な期間になって来ましたねv-392
でも、皆ちゃん、すくすくで、可愛いですねv-343
お邪魔するたびに、欲しい病の発病を抑えていますv-406

あいままさんへv-22
いよいよ始まりました。
これからがまた一苦労です。っていっても
可愛いから楽しみながら育児しています。

先日もトリマーさんに譲りたいという
ホワイトの♂生後6~7ヶ月両親チャンピオン犬のお話があって
今後のトリマーライセンス取得の為に飼おうか悩んだけど
今はやっぱり無理v-406
本当はノドから手が出るほど飼いたかったのv-395
それに先日v-213でのお話の事もいけると思ったんだけどねe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


