プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日オープンするというドッグカフェ
宣伝もしていないので本当にオープンするの
確認してもらってpocomama&ポコちゃん&メイちゃん
優さん&テディちゃん、私はフランを連れて行ってきました
お店の名前は『cafe nico』さん
看板犬はフラットコーテッド・レトリーバー名前は。。。忘れてしまった
建物はログハウス風で暖炉があり、スペースが広くてイイ感じでした
屋根裏部屋風の2Fもあって最高
わんこ連れでワイワイ座談会したり
スカイパークで遊んだ後、喉をうるおしてから帰れそう

今日はランチするつもりだったのにメニューがでもお茶してきました
後に日替わりランチがあったことが判明何てことかしら
20051202203105.jpg


さてランチは『八ヶ岳わんこ物語』へ
寒いと思ったら雪
Ⅹ'masの飾り付けをされた店内の窓から見る雪はムードがあっていい気分

3人とも違ったメニューを注文
私はきのこたっぷりのカレーを注文しました
辛めでおいしかった~
お腹いっぱいになったところでアウトレットへ
20051202204659.jpg

リフレッシュできて楽しかった
スポンサーサイト

コメント

今日はすごく楽しかったね~v-9
私たちの行動範囲がどんどん広くなるねっ☆
フランはエルに怒られなかった??
みんなやきもちを焼いたんじゃな~い??
今度はエルパパも一緒に行って、4匹全員行ければいいね~v-231
それにしても、エルママのブログアップの早さには参りましたv-19
あのやけに座り心地の良い椅子の画像、BBSで使わせていただきました(笑)
ひきこもり大好きな私としては、あれに一日中入っていたいな~v-75

またどんどんお出かけしましょうね。
今度の行事はクリスマスパーティーです。
う~んと盛り上がりましょうねっ♪

pocomama~v-423
今日は本当に楽しかったです。ありがとうe-466
フランは思いっきりエルに焼きもちやかれてしばらく大変でした。e-263
治まったと思ったらまた思い出したかのようにガウガウしちゃってv-404
ブログのアップに早さより文才の無い私だから中身が今ひとつで恥ずかしいよ~v-402
あの椅子本当にいいよ。
ただ座っているだけじゃなくて
猫のようにまるまってスッポリ入ってみたいなv-411

今後は長野へ行きましょう。
ハーツさんもココママさんが復活して大丈夫そうよv-218

エルママさんpocomamaさん、昨日はありがとうございました~☆

とっても楽しい一日でした♪
お二人のお陰でホントに楽しいワンコライフを送れることがとっても嬉しいです(*^_^*)
これからもいろいろなところへお出掛けできることを楽しみにしています♪

あのイス...妙に落ち着きましたね。
あの中にすっぽり入ってダンナに「お帰り~」と言ってみたいですε=(>ε<) プッー!

優さん、本当に楽しかったです。
長野のドッグカフェ『ハーツ』さんと『クラーレ』さんにも行きましょう。
その時は疾風ママさんにもまた声を掛けて合流して楽しみましょうね。
これからもよろしくv-273v-271v-274

あの椅子でダーリンのお出迎えv-408
でも優さんなら似合いそう。
買って買って~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


