プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後5日目

仔犬ちゃん達はビックリするほどミルクを飲んでいます。
それだけプティのおっぱいが良く出ているって事ですね。

今日はちょっとした出来事が。。。
プティがトイレに行っている間に
サンテが仔犬ちゃん達のサークル内に入ってしまいました
そこで育ったから確かに覚えのある場所だと思うけどね
仔犬ちゃん達に慣れてきたのは良いけど、プティに怒られてちょっと可哀想
だから入っちゃダメ!って言ったのに、お馬鹿さん

〈本日の体重測定〉
長女ちゃん…206g(+22g)
次女ちゃん…205g(+15g)
長男くん  …240g(+18g)
次男くん  …196g(+22g)

長男くんの立ち飲み
DSCF2974(s).jpg

長男くんの逆さ飲み
DSCF2985(s).jpg

おんぶに抱っこでプティママは大変
DSCF2994(s).jpg


コメント

カ・ワ・ユ・イ~~(≧∇≦)゙!!v-345
長男くん!器用ですne~i-184(笑)゙v-238

ママに抱っこされているのは^^長男くんかna!?e-328

サンテくん!プティちゃんママに怒られちゃったんだぁ。。*^o^*;゙v-356
赤わん達がもぅ少し大きくなったら遊べるne(^.^)゙v-344
プティちゃんママがサンテくんに遊んであげてne~
。。って言ってくれるyo~o(*^^*)o゙e-343
もぅちょっとだけ^^辛抱。。(笑)゙だneッ(^.-)-☆゙!

テディtan♪゛とも^^また遊んであげてくださいnee-328

テディtanママ♪さんへv-22
そうなの~2頭抱っこされていて
お尻しか見えていないのが長男くん
お顔が見えているのが次男くんなのv-219
おんぶして首にまとわり付いてくるのは、おてんばさんの長女ちゃん
おっぱいを飲み遅れた次女ちゃんはまた飲んでいるところなのv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


