プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後3日目

仔犬ちゃん達はいっぱいおっぱいをもらって
良いうんさんをしてその量が多くなり
処理出来なくなってきてプティの毛に絡まるようになりました。
それをスリッカーで綺麗にしてあげています。
ブラックポイントが少しずつ黒くなってきましたよ。

〈本日の体重〉
長女ちゃん…162g(+12g)
次女ちゃん…174g(+18g)
長男くん  …200g(+28g)
次男くん  …156g(+18g)
休む事をせず飲み続ける長男君が200gになりました。
みんなの分までミルク飲まないでね。

前回の仔犬達の中で最初に腕枕をしてもらったのは長男の心葉くんでした。
実は今回も長男君です。
DSCF2940(s).jpg

その頃他の仔犬ちゃん達は
DSCF2944(s).jpg

全体の光景です
DSCF2942(s).jpg


コメント

 こんにちは。腕枕の長男君とプティちゃんの姿、超~かわいいe-266

 他の仔犬ちゃんたちもお腹の上でスヤスヤ・・かわいいですね~。成長、とっても楽しみですv-354

あめりママさんへv-22
手のひらサイズですが元気いっぱいです。

長男くん^^ 1番にママの腕枕をGet!v-354 嬉しぃ~ne~(^.^)゙/
次男くん長女ちゃん次女ちゃんの番はいつかna。。(笑)゙e-328

a~n^^ 何て可愛いお写真なんでしょぅ~~e-415(〃'▽'〃)゙!!
テディtanママの頬は緩みっぱなしです~~(*/∇\*)

テディtan♪ママさんへv-22
プティは長男くんを特別扱いなのかな~って思って
他の仔犬達を別のベッドへ移動して意地悪してみましたv-389
やっぱりどの仔犬ちゃん達も必要だったみたいですv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


