プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後2日目

プティは良いママぶりを発揮しています。
一時も仔犬ちゃん達の側を離れないので
プティの水分や栄養を口元まで持っていってます。
仔犬ちゃん達は元気!元気!
すごい勢いでおっぱいに被りつき
8つあるおっぱいはヨダレと吸い付く力で大変な事になってます。
温シップ(温かいタオルをあてる)をすると気持ち良さそうですが
目線の先は仔犬ちゃん達、早くして~って感じです。

生後12時間に体重測定をして一時的に減っていましたが戻りつつあります。
長女ちゃん…150g(±0g)
次女ちゃん…156g(-14g)
長男くん  …172g(-1g)
次男くん  …138g(-2g)
やっぱり次女ちゃんはおっとりだから
良く出るおっぱいをGET出来なくて少々減りが大きいかな。
今後要注意!
DSCF2938.(s)JPG.jpg

ふと見たらこんな事に。。。もしかして仲悪い?
DSCF2919(s).jpg


コメント

こんばんはぁv-353
皆、すくすくさんですねぇ。可愛いぃ~v-347
またお邪魔しま~すv-422

あいままさんへv-22
は~い、毎日すくすくと育っています。
また来てくださいねv-423

2枚目のお写真^^
トッテモ!キレイに等分に分かれて4わんちゃんがいますne~(^.^)゙!!
何だか微笑ましくてi-176
可愛い~~i-184v-345

4わんちゃん^^ 小っちゃい~~(〃'▽'〃)゛e-328
おっとり次女ちゃんが気になるv-238テディtanママです~o(*^^*)o゙

皆^^すくすく育ってnev-344

テディtanママ♪さんへv-22
面白いでしょ~v-410
何でこんな寝方しちゃったのかなぁ。
仔犬ちゃん達を観察していると日々の成長が楽しいですよe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


