プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



誕生日

パパさんは仕事始め。
私は年明け早々ひとつ歳をとってしまいました
妹夫婦達が来て、手作りケーキや料理を持ってきてくれました
P1010160-1.jpg

パパさんからはバラの花とケーキ
久しぶりに花をもらって嬉しかったな~
他にもプレゼントがあったけど内緒
P1010161.jpg

皆さまからもお祝いメッセージを頂きとっても嬉しかったです
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

エルママさん、明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!

おめでた続きですね~☆

昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱいお出掛けして楽しみましょうね!
まずは新年会で~♪

今年もよろしくお願いします。

優さんv-22明けましておめでとうございますv-457
誕生日はもうめでたくない歳になってきましたv-395

今年も一緒に楽しみましょうねe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


