プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テディママさんと軽井沢にお買い物に行ってきました
本当はお誕生日だったエルを連れて行けばよかったのに
サンテと一緒に自宅を出てしまったおバカなママさんです
今日はお天気も良くて11月下旬にしては最高
あれ?サンテのお目めがないぞ~
P1010149.jpg

今回の目的は20%OFFセール中のDOG LOVER'S SHOPさんです。
そろそろリードがほしいな~って思っていたところにテディママさんからのお誘い
6本もリードとちょっとオシャレなカラーを買っちゃった
忘れてはいけないものが…エルの誕生日ケーキ
スリードッグベーカリーさんで名前を入れてもらいましたよ。
みんなで分けて食べようね。
P1010146.jpg

日暮れが早く帰らないとね~
夕飯はおぎのやの釜飯にしようと立ち寄ったらお店の方が出てきて
『今の方で終わってしまいました~』だって~
店内に居たのは確か3、4人。。。残念でした

優さん&テディちゃん1日ありがとうございました。
サンテが歩いている時、テディちゃんを踏んじゃってごめんね

スポンサーサイト

コメント

エルママさーん!先日はありがとうございました!
軽井沢楽しかったですね☆

それからエル君お誕生日おめでとう ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
お誕生日の日はお留守番になっちゃったけど、今年もエル君が健康で楽しく過ごせますように。。。(*^_^*)

優さんv-423ありがとうv-342
また近いうちに伺いますねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


