プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日の介在活動はサンテと一緒に行きました
その施設で長年プードルの繁殖をやっていて
ドッグショーで賞も頂いた事あるという方がいらっしゃいました
サンテを可愛がってもらいながらいろんなお話を伺うことが出来ましたよ

途中で一芸を披露するのですが
いつも通りの芸を披露したところ床がすべってサンテが転んじゃったの
その転び方が可愛かったらしく逆に喜んでもらえました。
これもちょっとした一芸なのかも
やっぱり吉本興業入りした方がいいかもね。

帰りはアルプス公園で少しお散歩
いろんな遊び道具にサンテは興奮気味でも子供が遊ぶものなんですが。。。
そんな事はお構いなしにトンネルを潜ったり、ジャンプしたり、高いところに乗ったりと楽しそう
P1010141.jpg

そこへチワワがノーリードで近づいて来て
飼い主さんが名前を呼んでも呼び戻しが出来ず
このコったら~って言って連れて行きましたがこれって変ですよね。
そもそもノーリードはダメなのに
長野県動物愛護推進委員証を持っていなかったので強く注意する事は出来なかったのですが
先日も大駐車場があるショッピングモールで黒プーちゃんが
解放たれたように駐車場内を走り回っていました。
いつまでもそんな事をやっているからわんこ達の印象が悪いんですよね。
我が家のわんこ達が楽しく安全に過ごせる為にも、本当に止めて頂きたい行動です。
スポンサーサイト

コメント

サンちゃんかわいぃ~v-344
高いとこ、怖くないんですね~v-363

ノーリードでお散歩させるなんてその飼い主、非常識ですよねv-359
しかも、呼び戻しができないのにそんなことしてるなんてv-356
その子が事故にあったりするかも・・・って考えないのかしらv-361
もっと常識のある飼い主さんが増えたらいいのに・・・


sayakaさんにかわいい~って言ってもらえて嬉しいですv-402
でもこんなカットで良かったのかしら?
サンテは遊び道具の近くを通ると急にジャンプしたり乗っちゃったりするのでビックリですe-263
それでも褒めているので調子に乗ってもっとやってくれますよv-411

本当に非常識な方がまだ多くて。。。v-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


