プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はフランと一緒に午前中千曲市のしつけ方教室へ行き
午後はハローアニマルのサポートドッグの適性診断を受けました
午前中のしつけ方教室では
先週まで別のところで行っていたしつけ方教室の方達が参加してくれて
賑やかで楽しかったですよ
午後はどんな内容なのか全く分からずちょっとドキドキ
今回の目的は自分のわんこがどんな事が得意か苦手かを理解し
苦手な部分は克服して介在活動が成功出来るようにという事なので
いつも通り参加しているフランなら大丈夫って思っていたらテンションが低
いつもなら『ハ~イ!ボク来たよ』なんて調子良いのにな~。
始まる前に子供さん達から触ってもらったからかな~?
私の対応が悪かったね~フランごめん
でも突然の出来事(物が落ちる動く、人が飛び出てくる、車椅子が動く、動物、おもちゃなど)や
いろんなところを触られる事は平気でした
どんな評価をしてもらえるのかちょっと楽しみです。
フランお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


