プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テディちゃんがDOGFANのモデルをお願いされたので
pocomamaとくっ付いて軽井沢まで同行してきました
現地では昨年我が家で生まれた心葉くん&疾風ママさん&お兄ちゃん達が撮影に入ってて
私達に気が付いて集中力を乱してごめなさい
お邪魔だったかもしれませんが楽しませてもらっちゃいました
20051125014624.jpg

テディちゃんと心葉くんがご挨拶
20051125014709.jpg

撮影後はコクーンでランチタイムその後旧軽をブラブラ
でもオフシーズンに入ったせいか店じまいしたところが多くて残念
お目当ての塩クロワッサンも定休日で買えず
20051125015314.jpg

途中別行動だった疾風ママさんとスリードッグベーカリーで合流して
ゆっくりとお茶できて楽しかったな~
今日はエルの誕生日
お茶している最中にお願いして誕生日ケーキを作ってもらいました ラッキー
今日は久しぶりに楽しい一時だったな~
優さんに往復運転させてしまって疲れていないかちょっと心配

帰ってからエルに誕生日ケーキを見せたら早速ペロン
それを見ていたフラン・プティ・サンテ
いつOK!がでるか待っていてエルは落ち着いて食べれない様子
20051125022223.jpg

OK!がでたらみんなでガブついて大変な事になちゃったけど
まいっか~どうせ汚いから明日洗ってあげるね。
20051125022619.jpg


コメント

エルママさん、昨日はありがとうございました~(^o^)
また一緒にお出掛けしてくださいね♪

そして一日遅れてしまいましたが、エル君お誕生日おめでとう( ^_^)o-o<※ ☆
バースデーケーキ、美味しかったかな?
優しくてとっても素敵なエルママさんのもとで今年も楽しく元気に過ごしてね☆
エル君、今度テディとも遊んでね♪

おめでとう☆

エルくん誕生日だったんですね!!
おめでとうございま~すv-315
ケーキもおいしそう~v-274
みんなかぶりついてますよぉv-291

テディちゃん、モデルデビューなんですねv-353
かっこいい!!
柚の姉妹がカレンダーになるなんて!!
私も撮影見たかったな~~~。
また軽井沢行きたいので、そのときはまたいろいろ案内してくださいね!!

優さん、本当にお疲れ様でしたv-423v-411
また一緒にお出掛けしまようね。

エルもまた1つ歳を重ねてしまいました。v-22
『もうそろそろ歳を取らなくていいよ~』なんて思っちゃいます。
今度テディちゃんと遊ばせてくださ~い。

桃&柚ママさんありがとう~v-353
頭数が多いとお誕生日は手抜きしちゃってますe-263
v-274ケーキ美味しかったみたいで半分は次の日のおやつにっと思ったら
4匹で4分の3をペロリv-271っと食べちゃいました。
また是非軽井沢へ行きましょうよv-231
スリードッグベーカリーで買ったお洋服
我が家のプティにも買いましたよv-324
みんなお揃いで歩いたら可愛いかも~v-411

おめでとう~~

エル君、お誕生日おめでとうv-238
美味しそうなケーキ、みんな大喜びだね~~v-25

軽井沢・・・10年程前に一度行ったきりのような・・・(笑)私も行きたいぃ~~~~v-222

みみさんありがとうv-22

是非是非今度は軽井沢へ行きましょうよv-448v-355
プーちゃん連れe-74e-276がゾロゾロと団体で歩いたらすごく目立ちますよ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


