プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


WAHAHA本舗版ザッツ・エンターテイメント
『踊るショービジネス2 ダンス王』に行ってきました
とにかく忙しくてお疲れ気味のパパさんと私。
思いっきり笑って楽しんでリフレッシュしました。
P1010135.jpg

席はなんと1階15列目しかも通路側
これは何かあるかもってすごく期待をしてたら
いろいろありましたよ~ちょっとここでは言えませんが
出演者は佐藤正宏さん、柴田理恵さん、久本雅美さん、梅垣義明さん、
ポカスカジャンさん(大久保ノブオさんは長野県出身、お母様が会場にいらしてましたよ)
他にもこ○ちょの再現VTRに出演されている方達、電○少○に出演されていた方
皆さんご存知の方がたくさん出演されてました。
スタートしてからノンストップ
放送禁止用語ピ~~~とかモザイクだらけでしたが
ステージから何度も降りてきてくれて2階席まで
時間が経つのはあっという間でもっと見たかったよ~。
それにしても出演者の皆さんパワーがあってすごかったです。
12月まで公演が続くので体に気をつけて頑張ってもらいたいです

入場する際に渡されたのですが帰りに返却になり残念
いい記念になると思ったのに。。。
P1010136.jpg

買っちゃいました~これが美味しいの
P1010137.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


