プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



そば祭り

わんこ達にはお留守番をしてもらい
パパさんと二人でそば祭りに行ってきました
パパさんったら16ブースあるお店をすべて制覇する勢い
それは絶対無理でしょう。
P1010129.jpg

味を比較出来るようにすべて“もりそば&そば湯”でいくことにしました。
まずは会津山都蕎麦 蕎邑。
十割蕎麦で香りもノドコシがよく美味しかったです。
でも外でうっていたから多少つなぎは入っているだろうな~。
次は北海道そば研究会。
ボタンそばという品種があるそうで香りが違うような…
茹で加減とつゆの濃度がいまひとつだったな~。
でも抽選でメロンゼリーが当たっちゃった
続いて会津磐梯そば道場。
麺の細さ、大根おろしの絞り汁を入れたつゆが最高でした。
っと言うところで私はギブアップ
ふるさと物産ブースを見て回ればまたお腹空くかな~って思ったけど
そのうちパパさんも『もう、食べられないかも~』だって
『ならばアイスは?』『別腹!!』
それではジェラテリア チャオへ
今日は祝日なのでダブルを頼むとトリプルになる日
あれほどお腹いっぱいだったのにトリプル食べちゃいました

わんこ達はお利口さんにお留守番してくれたので夕方お散歩に行き
夕飯はわんこ達と一緒にnicoさんで済ませてしまいました
今日一日主婦を放棄してしまいましたが
パパさんが『たまにはそんな日があっていいんじゃないかぁ』って言ってくれたので
ホッとしちゃったダメな主婦です
本当に久しぶりに自分達の休日が取れ、楽しい一日となりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ^^

先日は、ありがとうございました。
楽しく過ごさせて頂きました(^^)
それに、遅ればせながら・・・。
サンテ君、お誕生日、おめでとうございます。
うちのあいと、同じ月に、お誕生日だったんですね。
知らずに、失礼しました(_)ペコ

そば祭りに行かれたんですね。
パパさんが、お店制覇する勢いの感じ。
我が家にも、同じタイプが、居ます(^▽^;)
たぶん、うちのあいぱぱも、行っていれば、同じよう勢いを言っていると思います。
またお邪魔しま~す♪

あいままさ~んv-423v-411
同じ誕生月とは今さらながらビックリv-405

そば祭り行ってきましたよ。
わんこ連れも多かったです。
あいぱぱさんも同じタイプでしたか~v-408

急に寒くなってきたからあの話は無理かな?
でもお寿司は食べたいよ~v-377
寒くなってきたからラーメンもv-373

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


