プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は今までの成果を発表する日。
いつもの場所と違った事と飼い主さんが緊張しちゃったのかな?
上手く出来なくても発表が終わるといつも通りいい子達だったから問題なし
最後のゲームではみんな楽しく生き生きと愛犬と楽しんでましたよ。
これって一番大切な事だと思います。
見ている私も笑顔がでてワクワクしちゃいました
犬が生きている間、人間社会で共存していく為には一生しつけは必要です。
今回のしつけ方の方法は場所を問わず、年齢問わず、
犬にストレスを与えず楽しく出来る良い方法だと思っています。
暑かったり、寒かったり、雨降ったりと大変でしたが
長い間皆さんご苦労様でした。
これからも愛犬から信頼してもらえる飼い主さんになって下さいね

スポンサーサイト

コメント

 しつけ方教室おつかれさまでした♪たくさんのワンコに出会えて楽しかったですね。
 
 熱大丈夫ですか?ここのところ連日忙しかったから疲れがでちゃいましたね。ゆっくり休んでくださいね。今日の訪問も無理しないでね。

 また元気になって会いましょう(^^♪

あめりママさんv-423v-411
ご心配掛けてごめんなさい。
ドバ~っと熱が出たらもう平気みたいv-221
いろいろ予定があると気合が入るのかな?
今日の訪問行きますよ~それではあ・と・で・ねv-286

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


