プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


動物愛護週間に行うイベントのお手伝いにフランと行ってきました
フランはみんなに会えるのが楽しみで前日からワクワクしてましたよ
どんな事が行われたかというと
動物ふれあい教室では、わんちゃん達と仲良く出来る為のお約束と挨拶の仕方
体の大きさが違うわんちゃんの心臓の音を聞かせるなどをした後
サポーターさん達のわんちゃんと触れ合ってもらいました。
もちろんフランもいっぱい触ってもらえてよかったね。
伏せしているのはレオンベルガーです。
こんな大きなわんちゃんまで上手に触れ合う事が出来ました
20060926112619.jpg

わんちゃんと一緒にお散歩体験でもフランは大活躍!
引っ張らないようにお友達と仲良く並んで歩けました

災害救助犬による実演では、
今年県内の災害時に出動したわんちゃん達が実演してくれました。
そのやり方を教えてもらったのでうちのコ達も頑張ってみるかな?
いざという時の為、せめてパパさんとママさんだけでも助けてもらわなくっちゃね
20060926112639.jpg


周りでは木曽馬の乗馬体験、ねこちゃん・うざぎ・モルモット・
カメ・ミニブタ・ロバ・ヤギのふれあい、アニマルシアター、動物クイズラリー、
聴導犬の実演、わんちゃんと一緒に踊るダンシングチームの披露などなど

あ~木曽馬に乗ってみたかったな~
またまた機会を失ってしまった
20060926112629.jpg


お友達のこだまくんとツーショット
お二人共お疲れ様でした
20060926112645.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


