プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



プティ誕生日

プティが3歳の誕生日を迎えました
去年は仔犬達5匹も一緒だったので賑やかでしたが
今年はなんとポコちゃんとメイちゃんが来てくれました
みんなで遊ぶと楽しいね。
P1010013.jpg

実はpocomamaのご都合によりお預かりする事に
メイちゃんが分離不安で鳴くんじゃないか
pocomamaは大変心配してましたが全く鳴かず
フードもしっかり食べて、お水も飲んで、ウンさんもおしっこも出来て良い子です。
良~く寝てまた明日みんなで遊ぼうね。

お誕生日なのに綺麗に出来なくてごめんね。
汚いままのプティです。
P1010011.jpg

妹から誕生日のプレゼントが届きました
おやつをたくさんもらったけど『4匹で分けて~』って言ってたよ。
プティどうする
しつけの勉強する時にみんなで頂きましょうね。
おもちゃはサンテに取られちゃったけどいいのかな
P1010010.jpg

パパさんとママさんからのプレゼントは新しいカラー
八ヶ岳アリゾートアウトレットで見つけて
4匹お揃いでつい買っちゃいました
だってグラデーションかかった色が綺麗なんだもん。
P1010012.jpg


コメント

ママ!

色付きの文字お誕生日おめでとうv-238
いつまでもきれいで可愛いママでいてね。

しんちゃ~んe-291ありがとうv-344
きれいで可愛いママで居られるようにがんばるからねe-271
しんちゃんも元気いっぱいでお兄ちゃん達と仲良くねe-276

先日はポコとメープルが大変お世話になりましたv-22
エルママのところへ行くと、メープルはとってもいろんなお勉強をしてきて、随分と変わるのよ~(笑)
あんなに自分をしっかりと持った子だとは思いもよらなかったわ~v-238
今度は、ワタシも一緒にエルママ宅へ遊びにうかがわせていただきますv-231
24日の軽井沢楽しみだね~、また宜しくお願いしますっv-16

pocomama~どうもv-423v-411
こちらこそポコちゃんとメイちゃんがお泊りに来てくれて楽しかったですv-353
今度はpocomamaもゆっくり遊びに来てねv-231待ってるわ~。
24日よろしくねv-525

これから防災セミナーなの。e-269e-275e-329
講師が中越地震であの男の子を救助して抱き上げた隊員の方で
どんなお話が聞けるか楽しみです。
では行ってきま~すe-68

きゃぁ~~v-10お祝いが遅くなっちゃったv-238プティちゃん、お誕生日おめでとう~~v-2543歳になったのねv-274楽しい3歳になりますようにv-237

24日、pocomamaと一緒に来るのかな?
(↑のお話から察すると)

実は、心葉だけの予定が
予備の撮影で(使われるかわからないけど)
お兄ちゃん達も連れて行くことになりました。
ちょっとバタバタしそう。
残念だけど、一緒にランチなどはちょっと無理かもなぁ~

みみさんありがとうv-342
お誕生日といっても何もしてあげないけど
みんなからおめでとうv-315って言われて
いつもより多く抱っこしてもらったり、なでなでしてもらうだけで満足みたいです。
またお会いした時には遊んでやってください。

疾風ママ~v-342
お兄ちゃん達も来るのねv-411
久しぶりに会うけど私の事覚えててくれてるかな?
うちの子達は連れて行かないので
私の手は空いてるよ。
24日お願いしま~す。

エル家の子達はお留守番なの?
そっか~残念!
ん、でも!なら、お兄ちゃん達撮影のとき
心葉のこと見ててもらってもいいかな?
すみません、そうなったらよろしくお願いします。

うちの子たち、絶対エルママのこと覚えてるよ。
特に疾風は、エルママ大好きだもん♪

疾風ママ、ヨロシクネ!
只今自宅を出発します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


