プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しつけ方教室 実技講習会2回目。
その前にnicoさんでランチ
優さん&テディちゃん、レオママさん&レオくん、ラムちゃんママさん&ラムちゃんとご一緒です
ラムちゃんはトリミングして綺麗に可愛くなって来ました
今日のランチはアボガド&サーモン丼 ワサビ風味だったかな?
お腹空いてたのでペロっと食べちゃった
P1010117.jpg


しつけ方教室は初日に比べて
環境に慣れて来たようでどのコも落ち付いてきたし
飼い主さんと良い関係を築いているので、全く問題ないなかったです
いろんなわんちゃん達に会えて、飼い主さん達といろんなお話が出来るのが楽しく…
あれ?そんな事ではだめですね
私も学ぶ事が多く皆さんと一緒に成長して行こうと思います。

毎年しつけ方教室が始まると仔犬ちゃんが欲しくなっちゃう病に罹ります。
今年もついに罹ってしまいました
仔犬ちゃん、欲しいよ~~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


