プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


バタバタっと予定をこなしていたらもう9月になってしまいました。
今日は優さん&テディちゃん、レオママさん&レオくんとご一緒
クラーレさんでは疾風ママさん&心葉くんがお待ちかね
早速フランと心葉くん、親子でじゃれ合い
まずはランチをしてからドッグランへGO

思っていた通りフランはテディちゃん好き好きで迫り過ぎです
優さん&テディちゃん本当にごめんなさい
20060901-4.jpg

そんなに嬉しそうな顔しないの
テディちゃんは嫌がってるのよ。
20060901-5.jpg

レオくんは足が速すぎてブレちゃうよ
20060901-1.jpg

初めてのハードルに挑戦
上手に飛べるようになってすごいね~
ジャンプしているところを撮りたかったのに
直前で止まってくれてありがとう~上手く撮れたよ
20060901-2.jpg

すいませ~ん
オス犬さん達なんの相談中ですか
20060901-6.jpg

フランと心葉くん久しぶりのツーショット
心ちゃん可愛いというより、カッコよくなってきたね
20060901-3.jpg

コメント

エルママさーん、クラーレ楽しかったですー☆
お迎えにまで来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

テディはフラン君大好きなんですよー!
フラン君、テディのせいで高いところに乗せられちゃってごめんね( iдi )
もう少しテディも上手に遊べるようになってほしいです~。

また一緒にお出掛けして下さいね♪

優さ~んv-423v-411
こちらこそありがとうございました~楽しかったですv-342

フランはしつこくて本当にごめんんさい。
そんなことやっているから嫌われるのよねv-394
テディちゃんが自分の思い通りにいかないからって
優さんに甘えたりなんかしてv-404
そんなフランですがこれからもよろしくお願いしまうす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


