プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



軽井沢

パパさんのお休みが取れて軽井沢に行ってきました
夏のピークの時期が過ぎてわんこ達とスムーズに歩けました
まずはランチ
いろんなお店に行きたくてすごく悩みましたが
料理研究家・山本麗子さんがプロデュースする
『グランカフェROSA』にしました。
わんこ達が一緒だったのでテラス席です。
セットメニューがいろいろあり、大好きなオムライスセットにしましたよ。
20060831-1.jpg

その後は旧軽井沢辺りでお買い物
わんこ達にはカラーにお洋服、パパさんとママさんもお洋服を買って、
絶対買い忘れてはいけない塩クロワッサンも
買い物終了後は、白糸の滝に涼みに行きました
気温が全然違って、マイナスイオンを浴びて気持ちいい~最高
20060831-2.jpg

水好きなサンテがダイブしないように注意しながら
20060831-3.jpg

今度は軽井沢プリンスショッピングプラザへ
わんこ達を芝生の上で遊ばせてから、またお買い物
プリンジャムとやらを発見してビタータイプとスィートタイプを購入
どんなお味がするのかしら
20060831-4.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


