プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はラ・ロシェルさんランチ
テディtanママさん&テディtan
優さん&テディちゃん、レオママさん&レオくん、私はサンテを連れて行きました。
pocomamaも忙しい中来てくれましたよ。
食後は広いお庭で撮影会が始まり、楽しい一時を過ごしました。
まずはテディtanとサンテ
サンテがスタンダード・プードルに見えるよ
20060829.jpg

レオくん、今日もカメラ目線決まってます
20060829-1.jpg

Wテディちゃん、日差しが当たって眩しそう~でも可愛い
20060829-2.jpg

その後、テディパパさんに会いに島勇さんへ
同じ名前に同じ体格にビックリしてました。
店内を犬連れの私達がブラブラしててご迷惑じゃなかったかしら?
そうこうしていると、お名残惜しいのですが帰りの電車時刻になり
改札口までお見送り
次回は軽井沢にみんなで行きましょうね。
サンテ改札口を突破して無賃乗車しようと思ったでしょう。
付いて行ってもいいけどテディtanママさんが困っちゃうよ。
また会えるから大丈夫
20060829-3.jpg


コメント

エルママさん、発見!!
めろんちゃんのHPから遊びにきちゃいました(*'ー'*)
わんこがいっぱいで楽しそうですね♪
私もお出かけしたいなぁ~!

エルママさん^^

小淵沢&松本と!本当にありがとうございましたe-415
素適なblogでテディtan♪゛をご紹介頂いて光栄です(^^*ゞe-266
パソコンの方へメルメル送らせて頂きましたのでv-295また見てみてくださいne(^.-)゙-☆゙!

sayakaさん発見v-238
エルママさん~ブログにリンクさせていただきましたv-22
また遊んでくださいねっヾ(≧∇≦*)〃

sayakaさん、ようこそ~v-411
文才が無い私がブログを始めてしまって大変ですv-399
こんなブログですがまた遊びに来て下さいませ。

テディtanママさんへv-343
こちらこそ楽しい一時をありがとうございましたv-353
素敵なblogだなんてお恥ずかしいですv-402
v-216にメルメルしてくれたのですね。
私ったら気づかないうちに変なメルメルと一緒に消してしまったようですv-394
お時間がある時にもう一度メルメルして頂けるでしょうか?
本当にごめんなさいv-421お願いしま~す。

*yuka*さ~んv-423v-411
リンクしてくれてありがとうございます。
今日突然軽井沢に行ってきましたv-448v-355
またブログで紹介しますので覗いて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


