プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


優さんのHPに遊びに来ていたテディtanママさんとテディtanが遊びに来てくれると言う事で
お声を掛けて頂き遠慮せずご一緒させてもらいました
優さんとテディちゃん、私とエルで駅までお迎えに行き
集合場所の八ヶ岳わんこ物語へ
すでに来ていたpocomama&ポコちゃん&メイちゃん&来生ちゃん
*yuka*さん&めろんちゃん&杏仁ちゃん&雛ちゃん
レオママさん&レオくんと合流。
お店の方に『以前にも何度か来て頂いてますよね?』っと言われ
嬉しいような、恥ずかしいような
ランチは1日10食限定のビーフシチュー注文
20060828.jpg

さて、何を楽しみにしていたかというと。。。
信州のテディちゃんと大阪のテディtanのご対面
Wテディちゃん本当に可愛い~
20060828-4.jpg

テディtanはモデルをしているので品があってやっぱり違う
ママさんに寄り添ってぬいぐるみみたいで可愛いの
テディtanはエルに興味津々
好きになったくれたのかなぁ~それとも変わったカットをしているから?
20060828-1.jpg

レオくん社会勉強頑張ってます
20060828-3.jpg

明日もお会いする事を約束して帰宅したのですが私って大まぬけ
ポコちゃん&メイちゃん&来生ちゃん
めろんちゃん&杏仁ちゃん&雛ちゃん
我が家のエルまで画像撮り忘れちゃったごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


