プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はWANWANパーティクラブさんで
エクストリーム体験会があったのでフランを連れて行ってきました。
http://www.wanwan.org/
でも予定があったのでお昼で帰ることに
本当ならアジリティ好きのフランを思いっきり遊ばせたかったけど今回は残念
参加せずに見学してました。
まずはわんちゃんと飼い主さんのコミュニケーションの取り方、わんちゃん同士の挨拶の仕方
簡単にしつけ方を教えてもらってからアジリティへ
お友達がやっている最中
やりたくて堪らないフランはクスンクスン鳴いちゃって
可哀想だったので用事を済ませた後
夕方から自宅でアジリティをする約束をしたら
分かってくれたのか鳴き止んでくれました
フランには悪いけどママさんはお茶してお友達とお話して楽しかったよ。
新しいお友達も出来たしね
午後はもっと楽しそうなスケジュールだったので
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました
P1010009.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


