プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お泊り

pocomamaのお宅のわんちゃん達を1泊お預かりしました
我が家のわんこ達を含めて7匹
楽しい一時を過ごさせてもらいました
以前にもお泊りに来た事があるのですが、気になるのは来生ちゃんの事。
ポコパパとメープルママが一緒だったので平気でした
お庭や家の中で何度も思いっきり遊びましたが
いつもの通りポコちゃんとフランのダンス?お相撲?が始まり
それを見ていたエルがフランを止めに入り
メイちゃんはポコちゃんの後ろに回って、
サンテは嬉しくて大はしゃぎで飛び回って、
来生ちゃんはハウスの中で一緒に遊んでいるかのように
おもちゃのぬいぐるみでじゃれたり、サンテを遊びに誘ってました。
冷めていたのはプティ。
ソファーの上でみんなの様子を眺めていて、まるで女王様でした
誰かが遊び始めれば疲れるまで遊び
誰かが休めばみんなで休み
誰かがお水を飲めばみんなでお水を飲んで
ご飯の時間は競争するかのようにあっという間に食べちゃいました
またお泊りに来てね
20060827222118.jpg

来生ちゃん、大きくなったね。
エルママも嬉しいよ~
20060827222212.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


