プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みんなでクラーレさんへGO
久しぶりにドッグランで遊んできましたよ
今日はサンテが一番楽しそう
20060812-2.jpg

お友達が出来ました
サンテとお誕生日が2ヶ月違いのアズールくんです。
でもフランとプティがアズールくんを追い掛けて、ワンワン鳴いて信じられない
アズールくん、ごめんなさい
サンテとアズールくんを遊ばせる為にフランとプティは退場。
この2人カットスタイルが似てるけど体型や体重まで殆ど同じ
走る姿や仕草も似てるの
飼い主が間違えちゃうぐらいなのよ。
またお会いできるといいな~
20060812-3.jpg

みんな楽しめたかな~またお出掛けしようね。
20060812-1.jpg


スポンサーサイト

コメント

再会を願って・・・

初めてお邪魔します。アズールママChangです。
素敵な出会いができて感激しています。
アズは気が強いところがあって、返って気を遣っていただいてスミマセンでした。
エルファミリーと楽しく遊ぶアズを見ていると、「連れて来てよかったなぁ」としみじみ感じました。
再会できることを願って・・・
また遊んでください♪

Changさんようこそ~v-423v-411
偶然とはいえ、サンテと良く似たコに会えるなんてホントに嬉しかったですv-315
うちのコ達はあんな調子ですが
嫌じゃなかったらまた遊んでくださいね。v-353
こんなブログですが時々覗きにしてくだいませv-216

 みんな楽しそう!!特にサンちゃんすごいね~。トンネル飛び越えてカッコイイ♪

 アズールちゃんとサンちゃん、本当そっくり!サンちゃんにしょっちゅう会ってるのにどっちか写真では迷ってしまいます。いつかアズールちゃんにも会えるといいなぁ。。

あめりママさんもビックリでしょ~。
本当に良い出会いをしました。
アズールくん、宇都宮だからまたお会い出来る時にお誘いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


