プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



松本ぼんぼん

みんな揃って松本ぼんぼんへGO
我が家のわんこ達、人込みは全然平気
だけどこの暑さはちょっとまずい
アスファルトを触るとまだまだ暑いのでカートの出番となりました。
わんこ達を乗せる前にクールマットを入れれば快適
20060807170551.jpg

まずはレポーターをしているテディママさんに会えてご挨拶。
浴衣姿綺麗フランが飛びついたごめんなさい
次は踊っているpocomama親子を探してご挨拶。
プティは久しぶりにみ~ちゃんに抱っこされて嬉しそう
妹家族とは行き違いになってばかり
レオママさんともしているのに会えなくて残念
踊っている従弟にやっと追いついて一緒にパチリ
サンテはウインクして[のよemoji:v-411]
20060807170508.jpg

他にも知っている方達が踊っているのに探す事が出来なかったよ~
自宅に帰ってTVを見たら
この時間帯にはここに居たのね~って大笑い

わんこ達はいっぱい触ってもらって毛が縮れちゃったね。
犬を触った方の3分の2ぐらいは
犬の触り方(挨拶の仕方)を知らないようで急に触ってくる。
我が家のわんこ達は平気だけど、どの犬もそうとは限らない。
まだまだ日本は犬に対する認識が不足しているようで残念。
20060807170526.jpg

コメント

エルママさん、先日はお会いできて嬉しかったです~(≧∇≦)/
お揃いのはっぴ、とってもかわいかった~!

昨年はスゴイ雨でしたが今年はお天気も良く、良かったですね!
ワンコ連もあればいいのに♪

優さん、藤色の浴衣本当にステキでした。
以前ワンコ連もあったようですよ。
来年わんこ連をつくってみようかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


