プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



nicoさんへ

久しぶりにpocomamaと優さんとランチ
エルを連れて行きました
そして、はじめまして~レオくん4ヶ月。
仔犬ちゃんはやっぱり可愛いわ
20060726094900.jpg

テディちゃん女の子からレディーになってま~す
今日はテディちゃんよりちっちゃな子が。。。
20060726094913.jpg

来生ちゃんで~す
以前見た時より大きくなり元気に跳ね回る程になりました
現在の体重約800g。
仔犬ちゃんらしい行動も出てきて、pocomama良くがんばって育てたな~
遊び過ぎてお疲れモードの来生ちゃん
20060726094929.jpg

エルは若い子達にはついていかれず、みんなを見守る事が多かったかな?
でも楽しくて笑顔が出ちゃったね
今日は日替わりランチとティーバナナジュースを頂きました。
いつ来てもランチはボリュームあるし、ドリンクメニューも珍しいものがあって楽しい~
0725.jpg


コメント

エルママさーん、昨日はありがとうございました~☆
久しぶりのワン連れランチ、とっても楽しかったです(≧∇≦)
みなさんとお話ししてると楽しくて、つい時間を忘れてしまいます(^^;)
また一緒にお出掛けしてくださいねー♪

エル君、ホントに笑ってる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりです♪

やっと梅雨明けしたんだけど、大丈夫でしたか??幸いにも高知は被害があまりなく…竜巻みたいなのがあった地方もあるけど。本格的に夏がやってきました。ああ~、これからは台風が…。今年はいくつ上陸するのだろう。って、話がそれましたが エルくんはいつ見ても写真写りが良くて、ほんとに良い笑顔をしてますよね(^0^)癒されそうです。pocomamaも子育てで忙しそうですよね。↑の来生ちゃんもその中の一人なんでしょ?うちのは、やっぱり子作りできないみたいです(TT)もう、プリンも8歳になりますからね~。人間でいうと9月には還暦です。赤いちゃんちゃんこを着せてあげなくちゃ!!長々となってしまいましたが、お互いに元気に夏を乗り切りましょう。

優さんv-22
久しぶりに楽しくランチが出来ました~ありがとうございました。
でも私ったら大ボケばかりで、
優さんに助けてもらわないとみんなに通じなかったかもv-399
これからも通訳お願いしますv-436

KOBOさんv-22
お元気でしたかv-423v-411相変わらずお忙しいですか?

台風の季節イヤですねv-474
今回被害にあった地域の側に従妹や友達が住んでいて
慌てて無事を確認しましたv-390
自然災害は怖いですv-404
こちらはまだ梅雨明けしてなくて8月に入っちゃうのかしら?

今年はすでに疲れ気味で歳のせいかなv-394
サプリでも飲んで夏を乗り切りま~す。
KOBOさんも頑張ってねv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


