プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



動物愛護週間

皆さん、動物愛護週間中、ペットとどのように過ごされましたか?

動物愛護週間になると、地元新聞にわんこの写真を載せてもらえるので
毎年楽しみにしてくれる方達に
わんこ達の元気な姿を見てもらおうと応募して載せてもらたり

23日は県動物愛護フェスティバルに参加。
お天気も良く、たくさんの皆さんに集まっていただきました

フランとふれあい教室
フランふれあい

一緒に写真撮影
フランふれあい1

時にはご褒美をあたえてもらいました。
フランふれあい2

一芸披露。
カスタネットとタンバリン演奏。時々マイク
フラン一芸披露

アンジュもふれあい。
アンジュふれあい1

尻尾、気になるよね~。
アンジュふれあい2

やっぱり、尻尾が気になるよね~。
アンジュふれあい3

25日は、愛護センターのふれあい祭り。
アンジュと参加してきました。
以前、来てくれたお友達と再会
アンジュが大好きで、今回も離れられなくなっちゃったね~ありがとう。
そして、ダンス。
人も犬も大勢いる中、頑張りました。
バージョンアップして、タンバリンを持って『とっとこハム太郎』を披露。

フランとアンジュお疲れ様でした。
付添いのパパさん、わんこ達ありがとうございました。



 | BLOG TOP | 


