プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



マツタケ

マツタケを頂き
すき焼き、酒蒸し、お吸い物にしましたよ
家の中がマツタケの香りでプンプンしてます

マツタケ1

マツタケ2
10月7日~10日まで犬関係の勉強をしてきました
新しい出逢いがあり、学ぶ事があり
コミュにケーションを取りながらやる事もあり、
笑いあり涙ありと忙しい4日間でしたが
実りある日々でした

一緒に4日間を過ごした皆さんへ
疲れは抜けましたか?
お仕事スタートしてますか?
まだまだ学ばなければならないことが山積みですが
お互い頑張っていきましょうね
何か良い情報が入った方は教えて下さいませ。

貴志駅で有名と言えば…猫のたま駅長さん
残念ながら会う事ができなかったけど
グッズを購入しましたよ。
この他にもグッズがたくさんありました
たま駅

たま饅頭

たまドロップ

たまクリアファイル

今回もパパさんとわんこ達には迷惑をかけました。
本当に感謝しています
今後ともよろしくお願いしますね

サンテ誕生日

サンテ6歳お誕生日おめでとう。
あっという間にこんなに歳を重ねたのね。
今日から四柱神社のお祭りだからサンテとお出掛け

今年は竹取物語
屋台の匂いに誘われフラフラ歩くサンテ
知り合いのおばちゃんのところでソフトクリームを食べて
島勇さんに行ったらテディちゃんが不在。。残念
竹取物語

かたつむりの上で
体格が大きなサンテ
その体格だから出来ることもあるよね
これからも一緒に楽しく過ごそうね~よろしく
サンテ6歳

 | BLOG TOP | 


