プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年も動物愛護週間期間中はほぼ毎日のように
動物愛護センターのサポーター活動
県動物愛護会支部のボランティア活動
日本愛玩動物協会支部活動などをしていましたが
動物愛護週間を無事終えて
『そういえば我が家のわんこ達といる時間が少なかったな~』って
今週は少しでも一緒に楽しみた~いな

話は変わって…
最近手元が見えずらくて
周りから『老眼だ~!!』と言われ
試しに100円均一で老眼鏡を買ってみたら
これが見える見える良く見える
やっぱりだった~
しばらくはこれを使ってみようかな。

こちらが100均一で買った老眼鏡
アンジュお試し中
老眼鏡
久しぶりの軽井沢
まずはお店で買い物
丁度店長さんが不在で残念会いたかったな~。

その後ランチへ
小型犬がたくさんいて
アンジュには刺激が強すぎ~
何か起こる前にジェントル装着
 アンジュ気になってます
軽井沢1
 
でもすぐにこんな状態
すごい!すごい!ビックリです。
軽井沢2

ちょっと暑かったけど、旧軽井沢を歩いて
軽井沢3

雲場池を歩いて~木の根っ子にビビる
軽井沢4

楽しかったね
軽井沢5

FMBコンサート

今日はパパさんの4●歳の誕生日
おめでとう~
母と妹からケーキが届きました。

そしてそして~
FMB.jpg

パパさんが楽しみしていた(私も楽しみにしていた)ファンモンのコンサート
最高~
また明日から頑張れる活力をもらってきました

席の近くにファンキー加藤さんのお母上がいらして
握手をして頂きました
ホントに優しくてステキなお方
握手した手からもそれが伝わって来ましたよ。

コンサート前に車で寝ているパパさんの背中
背中

電気釜

電気釜を買い換えたらご飯が美味しい~
銀シャリ『ふっくら』『もともち』炊飯コース
パパさん『お変わり!!』
美味しく食べてくれるのは嬉しいけど
メタボにならないように注意が必要かな~

丼向きの『しゃっきり』や『かまどおこげ』も早く焚いてみたいな

冷蔵庫も順調に稼動してま~す
アンジュの好きな氷も美味しくできてますよ
今までご機嫌を取りながら使用していた家電製品が
徐々にダメになってきました。
決算時期で安くなっているので
冷蔵庫と電気釜を買い替え。
両方とも結婚してから3代目になる。
転勤があったからか壊れるのが早かったな~
実はTVも洗濯機もそろそろヤバイ
最近出費が多い我が家
節約生活を続けなくっちゃ

 | BLOG TOP | 


