プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お疲れモードなのか暑さボケなのか
いろいろやっちゃってる私。

急須にコーヒー豆を入れたり
ボディーソープでシャンプーしちゃったり
何しに来たのか、何を取りに来たのか忘れちゃったり
思考回路がヤバイです。

気をつけなければ。。。

下原スイカ

今年も家庭用に規格外スイカをGET
10kgぐらいあります。
今年は雨が降り続き、カラッと梅雨明けしたお陰で甘くてジューシー

フラン!スイカ冷やして食べようね~
すいかフラン

エルはお母さん(実家の母)からもらってお口の回りが汚いよ~
まだ食べるの?
すかいエル

アンジュ~間違ってます。
ボールじゃないったら~
すいかアンジュ
土曜日梅雨明け
暑いので早速水遊びです。
さあ、どうぞ!!
水あそびどうぞ

フランが真っ先に飛び込み
お次はサンテ
アンジュはおもちゃを咥えて飛び回り
エルとプティは暑くて日陰を探して休憩
水遊び

フランは水を掘って掘って掘っても掘れないから
キュンキュン鳴き出して変なの~
水遊びフラン

フランが怖くて遊べなかったサンテ。
やっとボールをGet
水遊びサンテ

アンジュ、水飲んじゃってるの~間違ってます
水遊びアンジュ

次回はもう少し水位をあげて遊ぼうね。
本日14日 フランス革命記念日。
アンジュが3歳を迎えました

生後2ヶ月ぐらいで迎えた時は
トイ達と変わらない大きさで
ちょっとおデブなトイ・プードル?って感じ。
一番奥で見えないけど
兄さん&姉さん達が怖くて木の後ろに隠れてたんだよね。
DSCF5633-1.jpg

そのうち慣れてきて
歳の近いサンテ兄さんにいっぱい遊んでもらって
DSCF5607-1.jpg

年が明けて生後約6ヶ月。
大雪を思いっきり楽しむアンジュ
DSCF5959-1.jpg

大きなさんかと思ったよ
このあとお手入れが大変でしたけど
DSCF5979-1.jpg

那須のコテージや白樺湖&蓼科のペンションにお泊りしたり
菜の花や桜もいっぱい見たり、東京や名古屋にも良く行ったり
たくさんの方と触れ合い、たくさんの方にお世話になり本当に感謝、感謝です。

約1年程前から通い始めたレッスン。
まだまだだけど、本当にいろいろな事を学んでます。
そこのスタッフさんからBIRTHDAYカードが届き
とても嬉しくて。。。 ありがとうございます
BIRTHDAYカード

先日アンジュは変身しました。
今年の夏は思いっきり水遊びをさせようかなって短く
実は私が忙しくてお手入れが今までのように出来ないから手抜きをしたの。
ダメな飼い主だよね~

皆さんご迷惑をお掛けることが多いと思いますけど
これからもアンジュをよろしくお願いします

アンジュこれからもよろしくね
アンジュ3歳
姪っ子が5歳を迎えました。おめでとう~

毎年プレゼントに悩む
女の子だからそろそろ楽しくお手伝いが出来るように
クッキングトイからたいやきをチョイス!
喜んでくれたので『今度作ったら食べたいな~』ってお願いしてきました。
そんなことも束の間。。。
それよりも欲しかった物をババ(私の母)からプレゼント
なんと犬のハウス付きトリミング用品&飼育セット
少し前から『これほしいな~』って言ってたようです。
同じシリーズで獣医さんセットあったようですが
こちらを選んだのはもしかしたら私の影響
良い影響なのか?悪い影響なのか?分かりませんが
子どもは良く見てますね~ビックリ
こんなトイがあることにもビックリです

DSCF7596.jpg

さて、来月は甥っ子の誕生日。
何をプレゼントしたらいいのかな~?

 | BLOG TOP | 


