プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ついつい

アンジュのレッスンの帰りに寄り道
キャトル柿の木坂店で『うふプリン』『アプリコットタルト』を購入
ついつい甘いものに手が出てしまいます

うふプリン
今週もレッスンに行ってきました。
お外でもトレーニングしたので後半ヘトヘト。
ヘトヘトになったのは私だけどね。
新しい刺激があったからアンジュも疲れたかな?

レッスン後車の中で
少し休んでから帰ろうね。
アンジュ1

そのうち
アンジュ2

双葉SAで休憩
ちょっと遊んでジャンプ
アンジュ3

ではもう一度!!
それは頭突きだよ何やってるんだ~
アンジュ4

天地人

こんなスナックまで
これが結構美味い!!

天地人

変な格好

ソファーにしっかり乗ればいいのに後ろ足が落ちてます。
アンジュ~その格好って楽なの?
本当に面白いというか、抜けているというか、三枚目だって言われるのも納得。
先日もレッスン中にゲップをしたり
OK!で解放したら口からごぼうびが飛び出たり
毎回みんなにクスクス笑われてます。
アンジュ

やった~!!

先月東急ハンズに行ったら売り切れ
昨日、石川PAで『テリピタ!』発見
2種類のカラーしかありませんでしたが購入しました。
動きなのかな?匂いなのかな?何故かわんこ達が大興奮
咬まれたら水がで出ちゃうから即撤収しました。

テリピタ!
6月からアンジュとレッスンに通い始め
本日ビギナー・コース1が修了しました。
片道3時間半~4時間の道のりは大変ですが
毎回確実に変わっていくアンジュに驚いてます。
しかもこんなにトレーニングが楽しいと思えたのは久しぶりです。
細分化された内容なので確実に成功でき
レッスン中に身につける事で自宅でのトレーニングがしやすく
何よりもアンジュの目線がすぐ外れてしまったのが
アテンションを取り続けられるようになり
合図も伝わりやすくなって本当に嬉しくて
次何やるの?どうしたら褒めてもらえるの?って期待の眼差し。
まだまだ課題は山積みだけど
焦らず、確実に、楽しく、これからも頑張ります。
スタッフの皆様の心温かいご指導に感謝しています。
今後ともよろしくお願いします

修了証書とピンバッチを頂きました
消したところにはパパさんと私とアンジュの名前が書かれてます。
修了証書

ピンバッチ


 | BLOG TOP | 


