プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新しいおもちゃ『おしゃぶり』を購入
トイ達には渡しっぱなしでもだけどアンジュには

お子ちゃまっぽいアンジュにはあっているかしら?
には写っていないけど
実はおもちゃがほしいサンテが待ってます

アンジュおもちゃ1

アンジュおもちゃ2

アンジュおもちゃ3

まさか三沢光晴社長がこんな若くして亡くなるなんて想像もしていなかった。

しかも誕生日前に…

実は我が家はプロレス好きで観戦に良く行ってます。

もちろんTVでも

妹の友人はジャイアント馬場さんにずっとお世話になっていた関係で
三沢選手ももちろんご存知。
先日もメールでやり取りしたそうです。
そんな友人のお陰で9年前の6月
楽屋へお邪魔して1枚撮らせて頂いた思い出の写真です。
次回お会いした時にはここにサインを…って思っていたのに…残念です。

奥様とお子様、選手の皆さん,団体関係者の皆さん
これからも三沢社長の遺志を受け継ぎ頑張って頂きたいです。
三沢光晴
6月3日結婚記念日
親と一緒に過ごしていた時間より長い時を刻み出しました。

美味しいものを食べながら飲みながらお祝いしたいところですが
毎年恒例の人間ドックがあるのでお預けです。

これからも『ぴんころ』目標にわんこ達と一緒に過ごしていこうね。

 | BLOG TOP | 


