プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日あることに挑戦して合格!!
パパさんからがんばったで賞を頂きました~ありがとう。

本当はほしいバッグがあったから買ってくれたのかも。。。

エルもプレゼントと一緒に
プレゼント

善光寺御開帳

善光寺御開帳終了まであと2日。
善光寺

おまけ。。。この子はだぁ~れ?
フランとプティの初産、五頭生れたうちの唯一の女の子。
小梅ちゃん、今日の様子です。
フランそっくり。
左上に居るホワイトちゃんはエルの妹小雪ちゃんですよ。
小梅ちゃん

プレゼント

レミさんからプレゼントが届きました。
いつもお気遣いいただきありがとう~。

プードルグッズ 扇子とうちわ 可愛いでしょ。
プレゼント1

それからお菓子がたくさん。
フワフワでとても美味しいですよ。
プレゼント2

はぁ~

GW明けから凹む事ばかり…

本日は訃報の知らせが入りました。

犬関係の方でSHOPやボランティアをしていた方です。

初めてお会いしたのは軽井沢でお勤めしたいたSHOP。

笑顔で対応してくれて、いろんな事を優しく教えてくれて

居てくれるだけでその場が和むような素敵な方でした。

自分のお店を出す時も『是非遊び来てね~』って

わんこが増えるたびに『今度連れて来て~』って

愛犬が増えると『この子が我が家のNEWフェイスよ~』って紹介してくれて

その時の笑顔に会えなくなるのは寂しい。

ボランティア活動も一生懸命で見習う事ばかり…

まだお若いのに本当に残念、残念です。

明日は最期のお別れをしてきます。

GW後半

しつけ方教室のお手伝い、また別の会場のしつけ方教室の打ち合わせ
ハローアニマルにふれあいのお手伝い(っと言いながら遊ぶに)

4日は佐久バルーンフェスティバルへ
まずは競技について何も知らず
先着100名に頂けるパンフレットをGET!!見てフムフム

お天気がいまひとつだったけど
バルーンが上がると見とれてずっと眺めてました。
感動しますよ~来年は夜見てみたいなぁ。
バルーン

5機が川の風を利用して手をつないでダンスをしているかのように
クルクル回りながら水平移動中
バルーン2

競技用とは別の熱気球に乗る事が出来ます。
ドラえもんではなくバルえもん号だそうですよ
バルーン3

ASIMOも頑張ってます
asimo.jpg

バイクトライアル!!
小林直樹選手、本多元治選手カッコイイ!!
また単車に乗りたくなった私。。。
トライアル

トイ達と記念写真。。。重たいよ
トイ

アンジュの後方のバルーンはライオンハート号
このあとマーカーをいいところに落として拍手喝采
アンジュ

『ぴんころ地蔵』って知ってますか?
佐久地方は日本でも有数の長寿の里らしく
健康で長生き(ぴんぴん)楽に大往生(ころ)を願って
長寿地蔵尊として『ぴんころ地蔵』が建立されたそうです。

GW前半

29日は動物愛護センターハローアニマルのハローアニマル祭
我が家はみんなで参加してきました。

30日は飯山菜の花公園へ
菜の花の黄色を見ると春が来たとワクワクします。
菜の花公園

エル
菜の花 エル

フラン
菜の花 フラン

プティ
菜の花 プティ

サンテ
菜の花 サンテ

アンジュ
あっ!アンジュごめん
看板 アンジュ
こっちだね
菜の花 アンジュ

みんな真っ黒に汚れたけど楽しかったね~また来年
菜の花記念写真


1日はサンテと瓜二つのアズールくんが遊びに来てくれました~
転勤から戻ってきたみはるさん&ラムちゃんも一緒に
cafe nicoさんでランチをして
空港周辺の公園スカイパークのドッグラン&お散歩をしました。

アズール君走る
アズール君 ドッグラン

ラムちゃん走る
ラムちゃん ドッグラン

サンテ走る?
サンテ ドッグラン

アンジュ走る
アンジュ ドッグラン

アズール君が跳び箱を飛んでいるようなをGET!!
ちょっといたずら書き
アズール君 跳箱

左から体の大きい順に並んで~
アンジュ、サンテ、アズール君
並んで

いいお天気でちょっと暑かったかな?
またみんなで会おうね。
Changさんご夫婦、みはるさん楽しい一時をありがとうございました
記念写真

 | BLOG TOP | 


