プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュに新しいリードを『cafe nico』さんにオーダーしていましたが
仕上がったと聞き早速頂きに伺いました。
わがままを聞いて頂き素敵に仕上がっています。
しかもお安い
お友達の心ちゃんとくぅちゃんとお揃いでアンジュ嬉しいね~

P1000168.jpg

P1000167.jpg

P1000166.jpg

どうしよう~エル・フラン・プティ・サンテにも作ってあげたくなっちゃった
パパさんに相談してからだな~
ハローアニマルサポーター研修会に行ってきました。
周辺はまだ桜が咲いていたので早速撮影

まだまだ元気なエル
エル

相変わらずポーズが極まるフラン
フラン

ふわふわイヤーのプティ
プティ

笑いすぎのサンテ
サンテ

ちょっとお茶目なアンジュ
本当はもっといい画像があるワン! byアンジュ
アンジュ1
はい!はい!この画像かな?
アンジュ2

夜桜

わんこ達と一緒に夜桜見物
今日を逃したら散っちゃいそう。
弘法山白線流しの撮影現場だった薄川をぐるっと1周松本城
日曜日の8時半だというのに何処も人でいっぱい

松本城
さくら1

アンジュと松本城
トイ達は人込みの中踏まれそうだったので車で待機中
さくら2

ぐるっとお堀を1周
さくら3

松本城へ来てからアンジュはお堀が気になるみたい。
気を許したらダイブしそうです
さくら4

治療器

年末追突されてから医者に通っていましたがこれ以上回復しない。
保険屋さんからも連絡が何度となく入る。
医者通いしていると時間もとられるし、通う時間もとれない。
腰、首は夕方になると調子が悪く、同じ体勢や中途半端な体勢もキツイ。
それに使いすぎによる手の親指付根も痛く
車のハンドルを握っているだけでも痛みが。。。
っという事で温熱治療+電気治療が出来る機械を購入。
本当はマッサージチェアも欲しいけどお金が。。。
これでいつでも治療できるよ

P1000163.jpg


 | BLOG TOP | 


