プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



完成!!

アンジュのソフトケージのカバーが完成しました。
ちょっと長めだけど洗濯すると縮みそうなので。。。
出入りする方だけバイアスをつけてみました。
P1000162.jpg

開けるとこんな感じです。
余った布でバックも作っちゃいました
P1000161.jpg

プードル柄

またプードル柄の生地を発見
何種類かありましたがこれに決めました
もう1枚アンジュのハウスカバーを作る予定です
P1000160.jpg
キャンカーの展示会会場の埼玉スタジアム2002に行ってきました。
1日はキャンカーの中で迎えたフランの誕生日
誕生日フラン

パパさんとママはコストコで買った大きなティラミスでお祝い
これからもみんなで元気良く楽しく過ごそうね。ティラミス

今回は試乗も出来ると言うのでちょっと楽しみ。。。パパさんが
それからスタジアムの回りはお散歩出来るし芝生の公園があってわんこ達も大喜び

スタジアムの裏側で記念写真
埼玉スタジアム2002

わんちゃんもたくさん来ていて
ボルゾイ、サルーキー、ダックス、プードル、柴、ポメラニアンなどなど
アンジュはこのこと同じ歳で仲良くなりました
ボルゾイと

正面に移動してママとアンジュで
埼玉スタジアム2002-2

帰りはみんなお疲れで~す。
エル
鼻デカ エル
フラン
鼻デカ フラン
プティ
鼻デカ プティ
サンテ
鼻デカ サンテ
アンジュ
おすまししているのはいいけど
座り方がちょっと変かな~
おすましアンジュ

大きな車になってもっともっと遠くに遊びに行きたいね
今度はいつお出掛けできるかな?

 | BLOG TOP | 


