プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



良いお年を

師走に入って色々な出来事があった私ですが
家具など動かして掃除も出来たし
窓拭きも出来たし、わんこ達も綺麗になって
パパさんの髪のカットもして何とか年越しできそうです。
年末年始はお客様が見えたり
訪問したりと移動には気をつけなくっちゃね。
今年もたくさんの仲間と過ごし
新しい方との出逢いもあり
来年もいろんな事に挑戦していきたいと思っています。
今年一年お世話になりました。
来年もわんこ共々よろしくい願いいたします
P1000129-1.jpg

メリクリ!

私にもプレゼントが届きました~
いつもありがとう
P1000158-1.jpg
いつもお世話になっている疾風ママさんはライターさん
DOGFAN『黒ラブ・フィーバー』を連載していて
今月号は11月に一緒に蓼科旅行をした事が書いてあり
我が家のわんこ達もしっかり載せてもらっちゃっていました
疾風ママありがとう~また旅行しようね。
ってその前にお互い体調を整えて目標に向けてやることやらなくっちゃね
いつもお世話になっている
『BIRDIE KARUIZAWA 
DOG Lover's shop+CAT』さんからアップルケーキが届きました
3種類のお味 プレーンシナモン・キャラメルカスタード・クルミチーズ
大きなアップルが入っていてどれも美味しかったです。
来年は軽井沢のお店で話題の商品になるかも楽しみです

中身はヒ・ミ・ツ
P1000153-1.jpg
11日にプティが避妊手術と歯石取りをして病院で一泊
12日にプティをお迎えに行き、フランが去勢手術と歯石取りが無事終わりました。
『吠えてご迷惑掛けたのでは…』っと聞いたら
『全く吠えず、大人しくてお利巧でしたよ。』
でも私の顔を見たら大喜びで尻尾フリフリクネクネ
手術したとは思えないほど動いてました。
切除した子宮は綺麗で何の異常もなかったそうです
歯はピカピカキラキラツルツル
せっかく綺麗になったからもっとデンタルケアに力を入れなくっちゃな~
でもサンテとアンジュは適当にしてても綺麗だから
体質とかヨダレが良く出ているとか何か理由があるんだろうな~

エリザベスカラーのフラン
アンジュがすごく怖がってます。
1年前にはアンジュもしていたのにな~
自分でやっているのと見るのとは違うかぁ
P1000152-1.jpg

プティはネット包帯のお洋服を着せてもらってきました。
P1000157-1.jpg

夫婦が寄り添って寝ています
2頭が病院から帰って来てからエルの行動が変です。
ず~っと付き添って一生懸命お仕事?
お仕事になっているのかは疑問。。。
抜糸までしばらくこのままで我慢してね。
P1000154-1.jpg

追突

用事があって雨の中車で移動
暗いので安全の為にライトも点灯して
12月は事故が多いのでいつもより安全走行
なのに信号待ちしていたら追突されました
忙しいのに余計な事されちゃって…
100%向こうの過失です
ちょっと腰に違和感があるので様子みて医者行かないと行けないかな~
何だか疲れた1日でした

師走

アンジュが面白い事をやってくれました

心ちゃんを追いかけていったアンジュ
4-1.jpg
心ちゃんアンジュを交わして
急に止まれなかったアンジュはこけました
5-1.jpg
この画像は疾風ママさんが撮影してくれて
まさかこんなハプニングが起こるとは誰も予想していなかったので大爆笑。
アンジュはやっぱり吉本入りか???

 | BLOG TOP | 


