プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハローアニマルのドッグランで遊んでから軽井沢へ
0811210030-1.jpg

0811210016-1.jpg

国営あづみの公園のイルミネーション
0811230039-1.jpg
ちょっと遊んでみました
0811230022-1.jpg

0811230009-1.jpg

白鳥飛来地へ
田んぼに遊びに行っていた白鳥が帰ってくる時間帯と狙って行きました。
常念岳をバックに
0811230334-1.jpg

0811230062-1.jpg

0811230072-1.jpg

0811230350-1.jpg

0811230103-1.jpg

プティ誕生日

今月は18日プティと24日エルの誕生日
みんな揃っていつまで過ごせるのかな~
いつまでも元気で楽しく過ごそうね
プティは今年中に避妊手術をしようと思っています。
P1000151.jpg
昨日夕方雨があがったので
アンジュのお散歩風景を撮影してみました

0811160003-1.jpg

0811160005-1.jpg

一眼レフ

とうとうパパさんがNikon D90を購入しました
バッグは販促用を頂きラッキー!!
DSCF6928-1.jpg
これでわんこ達を可愛く撮ってね~
DSCF6930-1.jpg

看板!!

最近我が家の周辺で犬猫の排泄処理に問題が…
今年に入ってから合同庁舎内にある保健所に相談に行ったり
市役所に行ったりと相談させて頂きました。
で、ついにこの看板をGet!!
どこまで効き目があるか分かりませんが
早速掲示しでみます。
P1000150-1.jpg

蓼科旅行

11月1日は矢崎潤先生の講習会
ワンワン!ワン!の日に先生の講習会を受けられるなんて幸せ
来年度も是非お願いします。

2日午前中はしつけ方教室
みなさん本当に頑張っています。
次回最終日頑張ってくださいね。

で、午後は蓼科へ
疾風ママさんからお誘いを頂き念願だった赤煉瓦さんにお泊りする事が出来ました。
お部屋

疾風ママさんファミリーは
ムーさん(ご主人)&疾風ママさん&疾風くん(黒ラブ)&空芽くん(黒ラブ)&心葉くん(T・プードル)
疾風ママファミリー2-1
我が家と合わせると
大人4名にわんこ達8頭 目立ちます

アンジュは疾兄ちゃんと空兄ちゃんにあるのは初めてなので
まずは女神湖でご対面!!
その後赤煉瓦さんのドッグランでどうなる事かと見守っていましたが
一度の教育的指導で上がりすぎたテンションが静まり上手に遊び出しました。
さすがお兄ちゃん’s 感謝です
DSCF6790-1.jpg

アンジュの楽しそうな動きにムーさんも疾風ママさんも大爆笑
DSCF6793-1.jpg
その日は食事をしてお部屋で2次会楽しかったな~


3日
朝食前にお散歩
0811030016-1.jpg

赤煉瓦さんのオーナー様とお別れした後
蓼科牧場ゴンドラリフト&御泉水自然園へ
わんこ達も一緒にゴンドラに乗れるのですが。。。
アンジュは初体験
やっぱり後ろ足が乗れない。。。
動き出すとちょっとビックリ
不安で抱きついて来ちゃった
0811030066-1.jpg

サンテ~リフトよりゴンドラの方が快適だよね
DSCF6850-1.jpg

到着すると御泉水自然園を散策
お願いだから飛びこまなんでね
0811030032-1.jpg

お行儀よく歩いてねって言っているのに
桟橋遊歩道を踏み外したアンジュとサンテ
0811030034-1.jpg

パパさんはエルとプティをカートに乗せて遊歩道を散策
DSCF6873-1.jpg

途中プードル’sの記念写真
DSCF6868-1.jpg

アンジュ:あれ?パパさんは。。。
0811030037-1.jpg

そしてゴンドラリフト脇のドッグランへ
0811030041-2.jpg

0811030061-1.jpg

DSCF6889-1.jpg

帰りのゴンドラリフトは大丈夫かな?
楽しい経験だと慣れるのが早いね
綺麗だワン!
0811030072-1.jpg

ゴンドラって楽しいワン!
アンジュの笑顔が証明してます
0811030078-1.jpg

ランチはEpiさんへ
クラムチャウダースープ、牛すじピッツァ、カプリチョーザ
美味しかったですよ
画像がないのが残念、パンも購入して帰りました。

そして長門牧場へ
アンジュ:お馬さんこんにちわ~
0811030114-1.jpg

アンジュ!!お行儀よく
アンジュ:ごめんなさ~い。お馬さんこんにちわ~。
0811030115-1.jpg

ソフトクリームだ~
0811030101-1.jpg

食べたいな~ちょうだい
0811030100-1.jpg

みんな楽しかったね~
疾風ママさんファミリーありがとう~
今回アンジュは初体験をいっぱいさせてもらい
とてもいい経験ができました
機会があったらまたよろしくお願いしま~す
0811030124-1.jpg

 | BLOG TOP | 


