プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュに新しいおもちゃを買ったらやっぱり取り合いに…
サンテに取られないように逃げていたアンジュ
追い詰められて
P1000068.jpg

やっぱり取られちゃった
P1000067.jpg

しばらくしたらやっとおもちゃで遊べてよかったね
でも隣にいるプティが迷惑そうよ
P1000065.jpg
本当なら朝から行きたかったドッグショー
でも愛護会の予定が入っていて午後からになってしまいました。
アンジュの姉妹が出陳するので実際に見たかったのですが
パパさんにお願いして撮影してもらいました
やっぱり女の子だから顔立ちが優しいな~
アンジュはしっかりガッチリって感じです。
私が到着するまで待っていてくださって
ありがとうございました~お疲れ様でした~。
刺激された私はアンジュをキレイにしなければ…っと反省中
0806220001-1.jpg

あいぱぱさん&あいままさん、レオママさんにお会いできなくて残念でした
しつけ方教室が終わって自宅に帰り
昼食中にパパさんが『これから木曽へ行こう』ってほお葉祭りへ
人がたくさんいる事を予想してエルとサンテだけ連れて行きました。
P1000058-1.jpg

到着すると魔法使いアキットさんの手品が終了。。。
でもね~
P1000062-1.jpg

終了後も子供達に風船でいろんな物を作ってあげて
とっても素敵な方で我が家のプードルを見て
『本当のプードルちゃんが来てる~作ってあげましょうか?』って
お言葉に甘えて作っていただきました~しかもサンテと同じカラーのリード付き
歩き出してからアキットさんの写真を撮らせてもらえばよかった残念
P1000059-1.jpg

エルパパ&ママ:エル~家族がまた増えちゃったよ。
エル:なんだ~こいつ?
P1000061-1.jpg

エルとサンテはみんなの注目をあびて、可愛がって頂き大満足
私達はほお葉巻きとほお葉寿司を買って大満足
P1000057-1.jpg

道の駅によって物産品を見て、ソフトクリームを食べて帰宅。
お留守番組には内緒だって言ったのに、エルとサンテったら自慢していました
本当はショークリップにしてみたかったのですがやっぱり限界
時間がなくてお手入れをサボる日々
被毛が切れてしまう箇所も多々あって残念ながら挫折しました。
時間がなくて荒切り状態ですが
ライトの加減でピンクプードルになっているアンジュです
P1000056-1.jpg

実は忙しくて結婚記念日も忘れかけていた私
夕方ケーキだけはGETしました
パパさんごめん、これからもよろしくね

 | BLOG TOP | 


