プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨年生まれたプティの仔犬達が今日で1歳を迎えました
それぞれの飼い主さんのもとで元気に育って嬉しく思います
これからも益々楽しく過ごして下さいね
アリスちゃん、みかんちゃん、ミシェルくん、そらくん
1歳お誕生日おめでとう~
こんなに小さかったんだよね
DSCF2966(s).jpg

左からそらくん、ミシェルくん、アリスちゃん、みかんちゃん
DSCF3388(s).jpg

左からそらくん、みかんちゃん、アリスちゃん、ミシェルくん
DSCF4121(s).jpg

アンジュを連れてあめりママと一緒に『Heart2dog』さんに行ってきました
あめりママと会ったアンジュは尻尾を振るというより
ヘリコプターのように回していて可愛いの
お店では疾風ママと心葉くんと待ち合わせ
心ちゃんは一生懸命私にアピールしていたのに
アンジュの事でいっぱいいっぱいだった私は気がつかなくて心ちゃんごめんね~。
初めてのドッグカフェ。
本当にどうなる事かと思ってましたが
みんなに協力してもらってココママさんの美味しい食事とスウィーツを頂く事が出来ました
実はハプニングがありまして。。。
最近ゴッツンコばかりのアンジュと私
またぶつかってしまい私の鼻から赤いものが…鼻血が出ちゃったの
私が不注意だったのに心配して舐めてくれて可愛い~
痛さもどこかにいっちゃうわ

初めは頂戴!頂戴!
20080118085319.jpg

期待してオスワリ
20080118085109.jpg

ヨダレが出ちゃうよ~ペロッ!
無視して自分のペースで食事していたら
貰えない事に気がついて諦めてましたよ
でも食事を運んでくるココ父さん、ココママさんに飛びついちゃうからまだまだだな~
20080118085121.jpg

その後は善光寺で初詣
20080118085129.jpg

仲見世から町中を少し歩いて
2件のお店に入ったのですが
何とかいい子にしててくれましたよ
20080118085137.jpg

アンジュは本当に楽しそうな1日で
帰宅したら先住犬達に嫌というほど匂いを嗅がれ困ってました
疾風ママ、あめりママ本当にありがとう~感謝です。
『Heart2dog』さんでカフェデビュー出来たことも本当に良かったです。
皆さんこれに懲りずまたよろしくお願いします

アンジュ!楽しかったね~良い経験がいっぱい出来たね
少しずつ楽しくお勉強して行こうね
PICT3142-1.jpg

お庭で

我が家の庭は高麗芝の為、冬は茶色の絨毯に。。。
そんなところをわんこ達が遊びと大変な事になっちゃうけど
お手入れの事を忘れて楽しそうだから遊ばせてます

え~っとアンジュ~それで隠れているつもりですか
DSCF5894-1.jpg

フランにあっかんべ~するとまた怒られるよ
DSCF5897-2.jpg

お庭は楽しいね
DSCF5919-1.jpg

エルは若い者について行かれず、お部屋に入りたいというので入れてあげると
ここでみんなの監視をしてます
DSCF5906-1.jpg

テラスはアンジュの為に人工芝を敷いて
お天気が悪い時や夜でも遊べるようにしてあげてま~す
DSCF5923-1.jpg

また締まりのない顔になってま~す
DSCF5920-1.jpg

楽しかったね

年末年始に家族が遊びに来てくれたのでわんこ達はルンルン
甥っ子と姪っ子は『何か手伝う~?』って
わんこ達のご飯を用意して与えてくれました
甥っ子はアンジュが食べている時に
『いい子~いい子~いっぱい食べて大きくなれよ』って撫でていたので
ちょっと不安だったけど、子供が触っても大丈夫だったのでホッ!
でもアンジュは嬉しくて飛びついちゃうのよね~
先日もガソリンスタンドの大好きなお兄さんに会ったら
我を忘れて足リ回ってお兄さんに体当たりをしてたし。。。
一度テンションが上がると大変
上手くコントロールしていかなくっちゃな~。
今日は同級生が子供を連れて遊びにきました。
わんちゃん大好きだけど飼えなくて
我が家のわんこ達といっぱい遊んだり、写真を撮ったりしてました。
ちょっぴり帰りたくなくなったみたいで。。。
また遊びに来てね

風の強い日でも楽しいお散歩
P1000012.jpg

アンジュの目線の先には
仕掛けにかかったカラスの檻があって数十羽います。
『カア~くん見に行く?』っていうとココに走ってきて見ています。
何が面白いのかしら?
P1000014.jpg

誕生日

嬉しいような、悲しいような。。。
とうとうこの日が来てしまったかって感じです
そろそろ自分の体を気遣いながら過ごさないといけないな~

妹夫婦にベルトを買ってもらいました
いつもありがとう~
P1000011.jpg

最近携帯の調子が悪くて
パパさんからは携帯を買ってもらいました
料金形態が変わって本体価格が高いのにありがとう~
DSCF5881.jpg


皆さんお正月をどのようにお過ごしですか?
我が家は毎年同じように過ごしていますが
昨年アンジュを迎え初めてのお正月
アンジュはお正月っていうよりも
パパさんが居てくれることが嬉しいようです。
永久歯も生え揃ってきて乳歯をしまうものを探していたら見つかりました
しかも蓋が5色あり、我が家にピッタリ
左からエル用、フラン用、プティ用、サンテ用、アンジュ用です
とっても可愛いでしょ~
P1000010.jpg

 | BLOG TOP | 


