プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


23日・24日は名古屋キャンピングカーフェア2008Springへ
アンジュは初めての遠出&キャンカー車中泊。
休憩を多めに取りながらの移動
強風で車がふら付いて怖かった~
って思っているのは人間だけのようで
わんこ達は心配することなく走行中も移動先でもとても楽しんでいました
刈谷ハイウェイオアシスで1泊
やっぱりここはいいよ~
0802240001-1.jpg

デラックストイレは最高!
DSCF5989-1.jpg

DSCF5990-1.jpg

夜の観覧車
DSCF5986-1.jpg

入浴もして
DSCF5984-1.jpg

名物も食べたしね
そうそうデラックストイレの建物横にわんちゃん用トイレがあって
数年前と比べて芝生が枯れているようですが
キレイさを保っているので嬉しい
マーキング用なのかな?目標物となるタイヤがいくつか置いてあって
ベンチも水飲み用の水道もあるからわんこ連れには最高!!
キャンカーにはFFヒーターがついているので
今回の寒さでも平気快適だったよ
駐車場を見渡したらいつの間にか周りはキャンカーだらけ
みんな大きいの乗ってるな~いいな~って思いながら
翌日会場へ。。。
わんこ達も会場内OKなのですが車でお留守番。
案の定会場内は混んでいました。
なんだかバーニーズちゃん達がいっぱい
大型犬なら気付いてもらえるから踏まれる事ないもんね
DSCF6075.jpg

昨年キャンカーが来た我が家ですが、他の車がよく見えてきて。。。
パパさんはお店の方にいろいろ聞いたり
キャンカー愛好者とお話して楽しそう
私はいろんな車に乗って大はしゃぎしてました。
帰りもまたまたゆっくり休憩を取りながら移動
みんな揃ってキャンカーで移動すると
時間を気にすることなく気持ちにゆとりができていいよね
次はどこに行くのかな~
0802240023-1.jpg


ステッカー

キャンカーが来てから20日になります
パパさんもだいぶ運転に慣れお出掛けしたいのですが
プティがヒート中なので今月中は無理かな~

我が家はマイカーには必ずわんこのステッカーを貼ってます
今回もキャンカー用に『モーリスクラブ』さんに特注していました。
6月のエムウェーブでお会いしているのですが
我が家の事情がいろいろと変わって来ているので
パパさんは少々話を。。。
数日後ステッカーが到着!
仕上げに満足ですいつも無理言ってすいません
20070903101950.jpg

千曲のしつけ方教室があるのでパパさんとわんこ達と
キャンカーに乗って皆さんにお披露目してきました
展示会に一緒に行った仲間が多く
みなさん興味があるんですよね。
車中でわんこ達はのんびり出来るみたいで
こんな状態で高速のSAでは高いところから
いろんな物を眺めていました
DSCF5370-1.jpg

DSCF5379-1.jpg

DSCF5384-1.jpg

フランとプティも一緒だったのにな~どこかで寝ているんですよ
しつけ方教室が終わるとお昼。
SAに入るとあめりままさん宅もいました
我が家の車でランチのお誘い
いろいろお話していたらすでに17時
長い事引き止めちゃって本当にごめんなさい
でもとっても楽しい一時でした。
明日は愛護会松塩筑支部のしつけ方教室の開校式です。
また可愛いわんこ達にいっぱい会えるのね
わんこ達初乗り
子供がジャングルジムで遊んでいるかのように
高いところに乗ったり、荷台に行ったりと大はしゃぎでした
分かっているのかな~?
やっと落ちついたのでエルとフランを
20070815002948.jpg

みんなで一緒に。。。あれ?サンテがいない
20070815004146.jpg

悠々とシートを独占してました
20070815002941.jpg

ポップアップルーフ
室内空間が広くなります。
20070815003801.jpg

新車!!

とうとう来ましたキャンピングカー
パパさんが3年ぐらい前から欲しくていろんな展示会へ
先月エムウェーブで行われた展示会でついに決めました
エスティマとのお別れはちょっと寂しかったけど
これからはいつでもどこへでもわんこ達と一緒にお出掛けできます
お友達を誘ってのお出掛けもすご~く楽しみ
キャンカーのタイプはバンコンなので
通勤街乗り、立体駐車場もOKです。
シートアレンジやベット展開がすごく面白いですよ。
今後少しずつお披露目していきま~す。
前方から
DSCF5322-1.jpg

後方から
DSCF5323-1.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


