プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



GCT合格

目標にしていたGCT合格
今秋のテストはGCT第50回記念。
アンジュ5歳。
午前の部14組中の7番目。
アンジュの誕生日7月14日。
受験する前から何だかゴロがいい感じだったの
でも、11月下旬から始まった咳喘息で声が出にくい状態でしたが、
アンジュの耳にはコマンドがしっかり届いていたようです。
テリー先生も来日されてて、テストを見ていて下さり
本当に良い記念になりました。
本日合格証書を手にしました
ご指導頂きた先生方、励ましてくれた友人、
練習に付き合ってくれた仲間に感謝です。
本当にありがとうございました
それから家族にも感謝これからもよろしくお願いします

1GCT合格証書


26日日曜日は朝から忙しい日になりました。
まずは、5時に自宅を出発して某市の同行避難見学。
今後、私たちの市でも行いたい為、市職員の方が『まずは見学を…』ということでお邪魔しました。
改善点はありますが参考にさせていただき、市民の皆さまのご理解と今後も飼い主さんへ必要なこと、必要なものなどを周知していかなければなりません。
同行避難訓練1

受付
同行避難訓練2

同行避難訓練3

仔猫ちゃんも参加
同行避難訓練4

煙体験にも参加
同行避難訓練5


そして、1時間ほど移動をして24Hテレビに参加。
おなじみのアナウンサー陽司さんに『可愛いワンちゃんですね~』て声かけられました。
24Hテレビ

天津木村さんも暑そうです
24Hテレビ1

ブース前
ブース

アンジュ上手にふれあいができました。
それよりも回りから漂う美味しそうな匂いに誘われ、そちらのブースへと…
24Hテレビ2

お隣のブースの方からスイカを頂き、アンジュにも少しだけ分けてあげました。
24Hテレビ3

暑い一日でしたがアンジュ頑張ったね
24Hテレビ4
八ヶ岳連峰
お天気が良くて最高
富士見パノラマ2

八ヶ岳をバックに記念写真
富士見パノラマ1

ゴンドラに上手に乗れました
富士見パノラマ3

アンジュ5歳

アンジュ5歳の朝
急にグッと落ち着きだして、今まで頑張ってきた事が無駄ではなかったと思います。
5歳の朝

毎年、素敵なカードをありがとうございます
アンジュ5歳誕生日カード

とっても可愛いし、アンジュそっくりでしょ
biethday カード

みんな揃って聖高原で記念写真
聖高原2
30日お天気も良く、アンジュは綺麗な状態で1日講習を受けることができました
会場となった学校も素敵だし、周りの環境も素晴らしく
カレンプライアー・クリッカーアカデミー認定トレーナーに指導頂けるなんて本当に幸せ!!
疑問に思っていたことも解決し、まだまだ勉強不足…
でも、楽しかった~久しぶりにお会いできた方達と
お手伝いをしてくださった学生さん達とも交流できて、いろんな情報を頂きました。
目標に向けてもっともっと引き出しを増やし、自分のものにしていかないとね
ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました&お疲れ様でした。
お互い目標に向けて少しづつでも前に進みましょうね。

2012_06300013-1.jpg

口を開けたらスカイツリー食べちゃいそう
2012_06300003-1.jpg

今度はゆっくり観光できたいな
2012_06300007-1.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


